くるみねこblog

うつ病闘病生活

クエチアピンを飲んで1日目の朝

精神科へ行った日の夜。

クエチアピンを寝る前に飲んで寝ようとベッドに入りました。

飲んだのは24:00くらいだったかな。

精神科へ行ったことで酷く疲れていたので

早く寝たかった。

 

2:00くらいに起きてしまった

身体がムズムズして気持ち悪い、不快な気持ちに飲み込まれた。

 

脚ムズムズ症候群は小学生の頃からたまにあって

最近はなかったんだけど

 

その脚ムズムズ症候群が全身に来る感じ。

 

「ぁ゛ーーーー」

 

「ぅ゛ーーー」

 

叫び続けること3分ほど?

 

そのムズムズは止んで、朝まで寝れました。

 

朝アラームは10:00にかけました。

最悪の目覚め、また夢は見ていた。

眠過ぎて起きたくない。。。

 

仕事には遅刻するまいと

必死に起きました。

気分は最悪。機嫌も悪い。

仕事に行ったけど一日中眠くてだるくて

薬飲んでるせいでこうなってるの?と考えたら

薬飲むのやめようと思ってるくらいでした。

 

でも飲み続けたら変わるかもだし、、、

 

その日の夜は、明日に眠気が残るのは

薬を飲むのが遅い時間だったからじゃないか?

と思い、21:30に薬を飲みました。

 

またその夜もムズムズに襲われました

2分くらいだったな。

それがおわると、朝まで眠れました。