くるみねこblog

うつ病闘病生活

やっぱり眠気はクエチアピンの副作用だった。

 

昨日は一日中酷い眠気でした。

休憩中も寝てました。。。

 

そして今日。全然平気。

やっぱりクエチアピンを飲んだ1日目ってのは

すごい眠気に襲われるっていう副作用なんだと思う。

 

喉の乾きも昨日ほどない。

クエチアピン、血圧があがるっていうから怖いけど

とりあえずつぎ病院行くまでは続けようと思う。

 

今日は比較的元気。

ただ、朝の筋トレは出来なかった。

 

クエチアピンのんだ1日目って、酷く落ち込んでしまうし

本当に謎だけど色んなことが不安に感じてしまう。

死にたいって何度思ったか。

帰り道は泣きながら帰りましたよ。

こんな毎日なら死んだ方がマシって何度も思った。

 

今日はケロッとしてますよ。

薬のおかげで元気なのかが分からない。

 

でもこれ、1年くらい続けてみないとなんとも言えないよね。

今までも3ヶ月起きくらいに死にたい死にたいになってたから。