くるみねこblog

うつ病闘病生活

体が動かない

 

最近は調子が良かったので

クエチアピンではなく、デエビゴを飲んでました。

 

デエビゴは、途中で何度も起きてしまって、

自分に合ってないのかな?と感じた。

今度先生に言ってみよう。

 

2日間デエビゴを飲んだあと、その次の日は何も飲まずに過ごしました。

 

昨日は落ち込みが感じられた。

仲の悪い家族を見てらイライラ。

お腹も空いてないのにご飯を食べてしまった。

苦しくなって辛かった。

 

クエチアピンをのんでみた。

 

10時間寝てもまだ寝たい。

 

身体が思うように動かない。

毎朝の筋トレもできない。

 

今やっと仕事に来たけど、声も上手く出せない。

 

また、鬱か。

 

体も下に引っ張られてるくらい重くて

立ってるのもつらい。

顔を上げるのもしんどい。

作り笑顔も難しい。

 

出来れば誰とも話したくない。

 

それでも仕事はやらなくちゃならない。

無理して仕事します。

 

これが、無理するってことだったんだ。。。

はぁ、寝てたい。つらい、。

クエチアピンを飲むのを辞めたから

こうなったの?

 

昨日までピンピンしてたのに。。。

 

この前クエチアピンを飲んだ時、3日目から元気になれた。

今回もそういうことなのかな。

けど、だとしたら3日もかかるってこと。最悪。

そんなんなら薬なんて飲まずに我慢して生きてた方が

安く済むよね。

 

クエチアピンが血糖値が上がって

糖尿病になりやすいとか、太りやすいとか言われたから

すごく飲みたくなくて、本当はいやだ。

わたし、太ってて悩んでるのになんでって。

 

私どうしたらいいんだろう。

彼氏に相談しようとしたけど

今朝、少し嫌なLINEされたから相談したくない。

私の気持ちも汲み取ってもらえないし。

 

他に誰も、相談する人いない。

病院の先生にはすぐ会えるわけじゃないし。

とにかく今日はクエチアピン飲めばいいの?

もうわかんない。太りたくないよ。