くるみねこblog

うつ病闘病生活

エスシタロプラムを飲んで3ヶ月が経ちました。

ずっと順調でした。

ここに書くこともなく、

人性の夢や目標、希望まで溢れた日々でした。

 

一昨日から突然。落ち込んでいます。

5日前に薬を飲むのを忘れてしまい、そのせいでしょうか。

 

昨日までは元気が出ない、気分が落ち込んでるといった感じだったけど、

 

今日は最悪、昔に戻った気分。

死にたい。

これからある楽しみだった予定も

今日は何も楽しみじゃない。むしろ行きたくない。

 

あんなに楽しみにしてたのに。

早く死にたい、このまま生きててもなんもない。

 

ただただ、そんな気持ちで仕事してます。

 

今日はお昼ご飯に大好きな丸亀製麺で食事しました。

そのあとパンとおにぎりをひとつずつとポテトチップスを食べました。

 

なのにおなかいっぱいになんてならない。

むしろ空いている。

 

悲しい。