くるみねこblog

うつ病闘病生活

クエチアピンを飲んで7日目

クエチアピンを飲んで7日目

 

今日は最悪な夢だった。

起きたら冷静だった。

「ああ、夢か良かった。」

でも悲しい夢だった。

 

いつ眠ったのか分からない。

なかなか寝れなかったのは覚えてる。

 

なかなか寝れなくて彼氏に今日はなんか眠れないとLINEした夢を見てる。

 

どこから夢でどこから現実?

 

今日は6:15に勝手に目覚めた。

布団に入ったのは22:30だった。

 

仮に23:00に眠れてたとして、

 

7時間睡眠だったのかな。

 

今日は仕事はおやすみ。

動く気力はないけど、そのうち起きないとな。