くるみねこblog

うつ病闘病生活

snsで丸くなった?と言われた

 

SNS

 

少し丸くなった?🤣

 

というコメントがあった。

わたし、最近すこし体重減ってるんだよね。

丸く見えるのは服のせい、髪型のせい、加工のせい

色々ある。

 

調子いい時ならこうやって答えられた。

えー、少し痩せたんだよ〜!

でも今日なんか丸く見えるよね😂😂

こう答えられなかった。

気持ちが沈んでしまった。

 

悔しい。こんなことで。

 

何がそんなに悲しいコメントなのか。

 

普段の私ならなんでもないコメントも

元気の無い今だと心に深く刺さる。

 

いつになったら元気に戻るの?

そんな不安。

 

薬飲んでても何も変わらない。

クエチアピン飲んでもう、1ヶ月近くだよ。

 

なんも変わらない。ただ眠れるようになっただけ。

 

 

悔しい。

 

こんな自分、大嫌い。

そんなこと、凹むところじゃない。

 

分かってる。

 

けど、心は沈んで

笑顔を作れない。

 

身体は元気なのにな。。。。