くるみねこblog

うつ病闘病生活

クエチアピンを飲んで9日目

クエチアピンを飲んで9日目。

 

昨日はよく眠れました。

ゆめは毎日みます。

今日の夢はディズニーシーのビリーヴを見に行く夢。

もちろん夢なので上手くは行かず。

毎日毎日、いい夢は全く見ず、でも起きてイライラして泣き叫ぶことはなかった。

 

今日はすごく元気。

食欲がものすごい。

 

せっかく最近痩せる気になって

毎朝少しの筋トレをしているから

食事も気をつけて、食べ過ぎないようにしていたのにな。

 

私の小学生からの悩みで

痩せられないことがある。

これは本当に理由はただ一つで、食べたいのを制限できないからである。。。

 

運動は別に嫌いではないし

ダンスも好きだし

軽いストレッチや筋トレなら苦じゃない。

 

なのに、、、

食べる量だけは我慢が効かない(><)

 

今では頑張って頑張ってしまい

過食症になった過去もあわさって

更に我慢が怖い。

 

でも太っている自分の体を見ると苦しい、本当に醜いなと感じる。

好きな服も着られないしね。

 

だから痩せたいの。今日は食欲が酷いけど

食べずに我慢して寝られるだろうか。

 

尚、お腹は空いてない、ただ食欲がひどいだけ。

 

痩せたい>食べたい

これが実現出来ればいいんだけど、

 

まぁ、太っててもいいかという僅かな気持ちが邪魔をするね。

 

本当に食欲を我慢するのは難しい。

ダイエットに成功した時、ガムを噛んで

どっかいけどっかいけこの食欲!!!と言い聞かせてた時があったな。

過食症に二度となりたくなくて、それをやるのが怖い。。トラウマです。

 

過食症、かなり辛かったです。